ブログ
Blog

株式会社ヒカリ、ホームページリブート!!

皆様、はじめまして!
株式会社ヒカリのブログへようこそ!
まずは1回目から3回目までを担当させていただく、福家と申します。

ついに、
というべきか、
満を持して、
というべきか……
株式会社ヒカリのHPがリニューアル致しました!



HP作成に向け制服に身を包むメンバー。赤い衣装の彼はダンベル持ちすぎて腕がパンパンに…
社内で結成されたHP委員会が約1年に渡りアプローチを重ね、公開にたどり着きました。


…たどり着きました、というか実際はこれ書いてる時点ではまだなんですけど(8月現在)、おそらく公開させた時って恐らく一度ゴールしちゃったような気持ちになると思うんですね。
しかし、公開されてからが本当のスタートで、特にブログなんていうのは定期的に、しかも更新頻度高く続けてこそ。
とはいえ、何事もはじめが肝心ですが、力となるのは継続してから。
という事は、いつも頑張らなきゃいけないという事で、これはもう大変です。(笑)

読んでくれている方はお気づきかと思いますが、
このブログ担当者は会社ブログなど初めてということでいささか舞い上がっております。
文章で舞い上がるというのもなかなか稀有な例ですが、少しずつ落ち着いた文章になる事を祈って。
ブログ担当者、社内で回っていきますので記事ごとに味わいがでる予定!……予定!

次回は、そもそも「株式会社ヒカリ」って?をテーマにお送りしたいと思います。