ブログ
Blog

フィットネスクラブレフコのコロナウィルス対策清掃を行いました!

みなさまこんにちは!橘です。
すっかり秋らしくなりましたね。きのうは空が高く澄み渡り、とてもきれいなうろこ雲に秋らしさを感じました。
秋と言えば、読書の秋より、食欲の秋!な私。何でも美味しくいただける季節なんです。
コロナ禍での生活にも慣れ、しばらく出掛けることもなく、身体を動かすこともない生活を送っていると、コロナ太りに加え肩こりなどいつもと違う違和感をを感じることがあります。

先日、フィットネスクラブレフコで筋トレやレッスンに参加すると、しんどいですが、体はすっきりし、爽快感と清々しさとで気持ちよく体を動かすことができました(^^♪

コロナ禍においては、どうしてもフィットクラブなどは敬遠されがちで不安だと思いますが、フィットネスクラブレフコでは、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して行っています。
また、本日はレフコ休館日ですので、コロナ対策のためのアルコール清掃を実施しました。
今後も定期的にコロナ対策のための清掃を行っていく予定ですので、みなさま安心してご来館いただけたらと思います。