ブログ
Blog

健康相談

寒い日が続いていますね…体調など崩されていませんか?
実はヒカリの社員は、毎朝ラジオ体操をしています(#^^#)
また今度お見せしますね(^///^)

今日は、先日行われた健康相談の模様をお伝えします♪
今回は『野菜摂取量』を測っていただきました!
(どれぐらい野菜が摂取できているかを数字に表してくれます)

みんな真剣な顔で…ドキドキ…♡






でも、測り終わるとこのお顔╰(*°▽°*)╯
結果にホッとしたみたいです♡



皆様も健康には気を付けて、気になることがあったらすぐ病院ですよ!
検査結果に何もなければよし!です(^^)
自分の身体は自分でしっかり守っていきましょう!!!