ブログ
Blog

自分の免疫力

自然の物を食べて免疫力アップ。自分の免疫力を信じましょう!
黒ニンニクや甘酒やお味噌など発酵食品や生姜、蜂蜜・・・これからの季節特に良いです。

甘酒や黒ニンニクを自分で作ったりしています。
自分で作ったら愛着も湧くし、安心して食べられます。

風邪知らず。薬やワクチンもしなくても体の調子が良いです^ ^
体がアルカリ性に傾くと良いのかもしれませんね。

今年はインフルエンザも早くから流行していてニュースでは薬不足の話題が流れていますよね。
自然のものを食べで免疫力をアップしてこの冬を元気にのりこえましょう \(^o^)/

             ★★~諸武士 弾でした~★★