ブログ
Blog

箸蔵寺まで桜を眺めに

こんにちは。
先週の土曜日に徳島の箸蔵寺に桜を眺めに、
そして山を走りに行ってまいりました。
箸蔵寺の本殿は国指定重要文化財に指定されているお寺で
山麓から方丈脇までロープウェイで登ることも出来ます。

桜を眺めに行ったつもりでしたが
まだつぼみの方が多く
桜の花よりも
梅の花を眺めてきました。
また・・・
桜が満開の時に見に行きたいです。



そして遠く見える徳島の山の山頂には雪が見えていました。
そろそろ温かくなってきたとは言え、まだまだ寒い日もありますが
箸蔵寺からみる景色はとても綺麗でした。



3月も中旬になり年度末ということもあり、色々と仕事もモリモリやらないといけないのですが、
年齢も50うん才になりますので、ON、OFFの切り替えもしっかりしてやっていきたいと思います。
この時期は花粉症含め体調を崩しやすい時期ですが、上手く切り替えてよい体調でよい仕事ができればと思います。

皆さんはどんな気分転換をして過ごされていますか。



トレイルラン好きの米本でした!