ブログ
Blog

じつは気軽に行けちゃう住宅相談会

あたたかくなってきましたね。花粉症の小嶋です。

早速ですが、お知らせです!
昨年12月に丸亀本社1階にオープンした『ヒカリ リビングスタジオ』ですが、
毎月、第3土・日曜日 頃に、「住宅相談会」と称してスタジオを開放しております。


3月は、16日(土)・17日(日)10:00~16:00で開催いたします。

正直、住宅相談会って、ちょっと行きにくいですよね。。
いろいろ話を聞いてみたいだけだし、しつこい営業は苦手だし…
そんな方もご安心ください!

担当させていただくのは、住宅営業課の松永という男性です。  
現場管理の経験もあるため、知識やアイデアも豊富です。  
ネコと釣りが好きで、穏やかな親しみやすい人柄です。

「まだ具体的には決まってないんですけど…」
「どんな家がいくらくらいで建てられますか?」  
「こんな変わった土地でも建てられますか?」  
なんでも遠慮なく質問してみてください^^



松永
:広さや見た目の豪華さよりも、お客様のライフスタイルの実現が、本当にこだわるべきポイントと考えます。 ちょうどいいをカタチに!
   ちょうどいいをカタチに!

ご予約は、お電話か、お問い合わせフォームからお願いします。
●TEL:0877-85-6760
●お問い合わせ:https://www.hikari-kensetsu.jp/contact/
もちろん、相談会以外の日でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。


おっと、インスタグラムも始めたようです。
施工事例を中心にアップしておりますので、ぜひ一度ご覧ください。
いいね!と思った方はぜひフォローをお願いいたします!
hikari_living_studio

香川県で家づくりにお悩みの方、お待ちしております!