ブログ
Blog

祝!! アルペジオ多肥下町園開園!

グループ会社 アルペジオの新しい保育園 「アルペジオ多肥下町園」が4月1日に開園します。
アルペジオは東京に2か所 高松に2か所あり、多肥下町園は高松で3か所目の保育園です。

規模も大きく認可保育園らしいかわいいイラストが入った建物が完成しました。
松縄園の定員は30名、今回の定員は80名\(◎o◎)/! 建物も人数もでっかくなりました。



建物はヒカリのベテラン設計士と若手有望株の現場工事担当者が一生懸命作業をすすめ、
アルペジオのスタッフも夜中まで運営管理の打ち合わせをされたようです。
ヒカリの社員とアルペジオの先生がタックを組んでチームhikariグループとしての象徴がまた新しくできました。


春になってたくさんの子供たちの笑顔と元気な声が聞こえてくるまでもう少しです。
アルペジオの皆様頑張ってください\(^o^)/

                       『名字天然記念物級』でした。