ブログ
Blog

新田町分譲地計画!2020.1.31


みなさまこんにちは!
インフルエンザが流行り始めていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
1月とはいえ、今年は暖冬のようで、過ごしやすい日々が続いていますね。

さて、新田町分譲地は、現在基礎工事真っ最中です。

何か物事を始めるとき、「基礎が大事」と言われますが、家づくりも同じです。基礎工事は、家づくりの土台であり、とても重要な工事です。土台がしっかりしているからこそ、家が傾かず丈夫で長持ちするのです。

会社においても決して目立つ存在ではないですが、陰ながらサポートしてくれたり、支えてくれている方いますよね。
そのような方のお陰で安心して仕事ができ、組織が成り立っているのです。
そんな縁の下の力持ちになりたいなあ。と思いつつ。。
新田町分譲地の様子を見ながらそんなことを思いました。