ブログ
Blog

リフォー事例2

みなさん、こんにちは。
今回初めてブログを書かせていただきます、住宅課のコウノです。

今回も住宅リフォームについて紹介させていただきます。
今日は 【浴室廻りのリフォーム】 です。

この冬は暖冬でしたが、服を脱いでお風呂に入るときはやっぱり寒い!
ヒートショックも心配ある冬のお風呂・・・
ヒヤッとする冷たい床のタイル・・・
ツルッと滑って転倒の危険あり・・・
安心して入浴できるように浴室のリフォームはいかがでしょうか?

工事前


工事後


ユニットバスの利点は  
・3枚引き戸で出入りがスムーズにできます!(引違い戸、片開き戸、折戸もありますよ!)  
・浴槽のお湯が冷めにくく、お湯の温度をキープできます!  
・暖房換気乾燥機でお風呂に入る前に暖房をかけてヒートショックの心配をなくしたり、梅雨時期に乾かない洗濯物をお風呂に干して乾燥
 機で乾かしたりできます!  
・シャワーヘッドと浴槽で節水ができて水光熱費を軽減できます!  
・手すりを取付して安心して移動・浴槽に出入りができます!  
・浴槽内部が広いので、ゆったりとお湯につかってくつろげます!  
 
などなど、家族にも家計にも優しいです(*´ω`*)  
 
浴室のリフォームはユニットバスが多いですが、湿式のお風呂のやり替え工事もできますよ。  
お気軽にご相談くださいませ!