ブログ
Blog

皆さんこんにちは!

今年から㈱ヒカリに入社致しました黒田です!
コロナウイルスにより大変な毎日ですが、僕は元気に毎日頑張っています!
初めて工事現場に足を踏み入れてから3ヶ月程度の期間が経過し、
少しだけ仕事にも慣れ始めてきたと実感しています。
初めの頃は何をしていいのか分からず苦戦する日々がありましたが、
職人の方々や諸先輩方の活躍する姿を見ていると、自分も頑張ろう!と思えました。
僅かながらではありますが自分が関わった工事がどんどん形になっていくのは
嬉しいものです。

ここで僕のお気に入りの写真を張っておきたいと思います。



最近流行りのインスタ映え狙ってみました(@^^)/~~~
イイね!ボタンがないのは残念ですが、皆さんのイイね期待しています。

これからも活躍できるように頑張っていきます!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
以上、新入社員の黒田でした。