ブログ
Blog

クリスマスツリー……ツリー?

こんにちは!
この記事を書いてる前の日に香川では初雪が降りました。
今年は寒くなるのが早いなー、と思っていたらもう今年も残り半月なんですね。

さてさて、今年も迫ってきましたクリスマス。
いくつになってもこの時期は心が少しそわそわします。
そんな時期に欠かせないのがクリスマスツリー。
いつか大きなモミの木の先端に星を付けてみたいとひそかに思っています。
そんな中、ヒカリグループホールディングスでは
定期的に丸亀市民活動センター、マルタス様にて木工ワークショップを開催中。
次回のワークショップではウッドツリーを作成します。

一足先に、我が家でも作ってみました。

じゃん!



いささか、家族の趣味が出すぎです。

ちょっと分かりにくいですが、雪の結晶を模したLEDと赤黄緑のLEDが光ってます。
この赤黄緑のLEDを開封時、配線を切ってしまって
泣く泣く初雪の中、100円ショップへ歩いていくことになったのはご愛敬。

それでは
皆様、良いクリスマスをお過ごしください!

福家でした!