ブログ
Blog

-- 新しい趣味!--

今日は何を食べましょうか♪
そんな事を口ずさみながら、ウッキウッキの防波堤へ、、、
勢い良く振り出した竿は、使い始めて間もない愛着の湧いた入門者用の竿。
    「キターーー」\(^o^)/
っと心では叫ぶ準備が出来ていますが、そんなに甘くない。
今日も海と睨めっこして終わり。。。。。

と、文章だけ見ると楽しくなさそうな感じですね。
でも!これでもとっても楽しいんです。
新しい趣味!『釣り』を始めて9ヶ月になりました。
未だに防波堤から魚は釣れた事がありません。 イカは少しだけ釣れました♫

  生まれて初めて釣れたイカです! !(^^)!




釣れる事以外でも楽しみがあります!
外に出て自然の中で喉かに過ごす事や、すれ違う方と挨拶を交わす事も楽しみの一つです。
意外と声をかけるといい人ばかりです。

勿論、ライフジャケット着用で安心、安全に努めております。

帰りには糸くず等のゴミを拾ってSDGSに貢献します。
綺麗な海にしてるといつかはお魚が釣れる気がします♪
綺麗な海で・・・綺麗な街で・・・綺麗な魚をゲット(^^)v!!
仕事に趣味に頑張ります ♪

                   安川でした (^^♪