ブログ
Blog

インターンシップ実施しました!

多度津高校より3名の学生さんがインターンシップに来られました!!
1日目は、所長による座学✐ そして工事現場見学、レベルなどの測定もしました!



2日目は、模型を作成しました!2回目の模型づくりということで、とてもきれいにズレもなく完成していました!
午後からは、ヒカリ安全大会に出席いただき、安全に対する知識を深めていただくことが出来ました。



とても明るい3名で終始楽しそうでした!(^^)!  
ありがとうございました!


そして6月に社員旅行へ行ってきました!!
タイトル
『仁王立ち!』in 足立美術館


タイトルは総務のアイドルが考えてくれましたよ笑
また皆さんもぜひ足立美術館へ行ってみてくださいね!

                        以上、実は動物に癒されていた↓↓↓リーダーでした