ブログ
Blog

良い連休!!

6月~7月によく釣れる魚は何かご存じですか?

そうです!キスです!キスと言えば天ぷら!
思い立ったが吉日!!と思い久しぶりに釣りに出かけました。
ですが、前回のブログを見てもらえば分かりますが6月はイベントが多く忙しい月でした。。。
釣りに行ったのは社内旅行の次の日で、体調は最悪でしたが・・・1時間ちょっとで40匹も釣れる爆釣で体調復活!!!



お昼前に帰って、適当に捌いて天ぷらにして実食しましたが、身がホクホクで最高に美味しかったです♪
旅行に続き良い連休になりました!
いっぱい遊んだので仕事も頑張っていきます。

     以上、工事の(釣りも)プロフェッショナルでした!!!