ブログ
Blog

香川丸亀ハーフマラソン大会!

昨日『第73回香川丸亀国際ハーフマラソン』がありました。

本社前の道路がコースということもあり、毎年寒い中、社員数名が沿道整理員として参加してくれています。
寒い中長時間ご苦労様でした。


また毎年数名の社員がランナーとしても参加しています。
今年は業務の都合で参加できなかった方もいるようで総務部の米本マネージャー1名の参加となりました。
米本マネージャーは今年で5年連続でしょうか。。。
山を走るのを趣味にされてるだけになかなかの好記録だったそうです(素晴らしい!!)




毎年参加される方も増え、ハーフマラソンも丸亀の冬の一大イベントとなっています。
本社前もたくさんの方が応援にこられていました皆さんお疲れさまでした~
来年もがんばってくださいね~

                       名字天然記念物級でした