ブログ
Blog

リフォーム事例

みなさん、こんにちは。
今回初めてブログを書かせていただきます、住宅課のコウノです。
これからよろしくお願いします!

ヒカリは住宅リフォーム工事も沢山しているんです。
『リフォームやってるの~?』とよく聞かれます。
なぜなら、ほとんど広告宣伝をしていないから、あまり知られていないんです。。
ヒカリでお家を新築した方やリフォームをした方からの、口コミ、紹介を中心にお仕事をさせて頂いています♪

これからブログで住宅リフォームについて、少しずつご紹介させていただきます。
今日は 【キッチン廻りのリフォーム】 です。

奥様にとって長年使い続けてきた思いであるキッチン。
新しく取り替えてしまうのも名残惜しいですが・・・、最近のキッチンすごいです!
同じ大きさのキッチンでも収納力半端ないです!
IHコンロすごく使いやすいです!
ガスコンロすごく掃除しやすくなってます!
食洗機なめてました!
ほんとすごいです!
すごい・・・

・・・と、すごく使いやすくなっています(*´ω`*)

仕事が忙しくて疲れている方、育児で子供かわいい!けどやっぱり疲れてる方、まだまだ元気なご年配の方も少しキッチンさんに家事を任せて一息つきましょう!

ヒカリにお気軽にご相談くださいませ!