ブログ
Blog

Happy Valentine Day ♡


こんにちは!!武です。
昨日はバレンタインデーでしたね。
チョコをもらったり、大好きな人にチョコを渡したりしましたか?
総務部でも女性社員より、日頃の感謝の気持ちを込めて本社の男性社員の方々へチョコレートのプレゼントをしました。


私が学生の頃は大好きな男の子にチョコを渡す「本命チョコ」が主流でしたが…今では「義理チョコ」だったり「友チョコ」だったりと、プレゼントの方法も様々になってきているようです。総務部の中でも女性社員の間で感謝の「友チョコ」を渡しました。



中には負担に思い、バレンタインの風習に反対する声もあるようですが、一年間の中のイベントとしてこれからも楽しんでいけたらと思います。